「よいこ潜水塾」TV出演!

1/24(金)朝9:55 関西テレビ「痛快!エブリデイ」

昨年から導入された子供むけのダイビングプログラム「スクーバレンジャー」の取材が1/20(月)関西テレビよりありました。24(金)朝9:55からの番組「痛快!エブリデイ」で放送されました。桂南光さん司会の番組です。朝、8時に番組のスタッフが総勢8名で店に来て、塾長が松竹芸能の若手漫才師
オジンオズボーンさんからインタビューを受け、店を撮影しました。

その後場所をプールに移し、オジンオズボーンさんがスクーバレンジャーの村田 匡君と荒川 七海ちゃんと一緒に講習を体験するという設定で行われました。匡君も七海ちゃんもTVの取材ということで、緊張しっぱなし!!マイクを向けられ質問されても固まってしまい、あまりお返事ができませんでした。カットされてなければ良いのですが・・・と心配していましたが、うまく編集されていました。たくさん映っていて良かったね!!

撮影後、七海ちゃんのお父さん(荒さん)、お母さんの新居で「てっちり」を御馳走になりました。娘の茉倫も2才にもなっていないのに始めてフグを食べました。特にフグの皮の湯引きを食べ「おいち〜ねえ」と言ってました。大好物だったようです。

荒さん、御馳走さまでした!子供達うるさくってごめんなさい・・・