1月25日(日)14時よりダイブコンの学科講習を行いました。受講者は安宅 智さん、平池 芳之さん、奈須 由香里さんです。クラス1から4まで行いました。ダイブコンコース認定後に活動できる範囲の確認等をして、プロとしての活躍の場が広がるという事に期待を膨らませていました。

その後18時から

「ちょっと遅い新年会」をしました。

山本 忠孝さん・・久々の参加です。相変わらずお仕事が忙しいようです。次回参加は来年?ということです,,,,,
加藤 晴実さん・・風邪のシーズン、病院は大忙し。先生が紹介したメンバーもランクが上がって行きションボリしてました。
小池 光洋さん・・なんか最近参加率100%。塾長の親父ギャグをわかってもらえる貴重な存在です。
小野 一代さん・・冬はスキー!という信念は絶対曲げません。なんとか冬も潜らそうとするのですが。
松村 安代さん・・さすが営業部長、今日も冴えていました。ドライの良さを力説してくれました。
安宅  智さん・・昨年ツアー最多参加賞受賞。今年も狙うようです。果たして阻止するのは誰でしょう?
木村 里植さん・・前回の牟岐ツアーでうけたマジックに再挑戦。マイトランプ持参です。相変わらずよ〜飲みます。
木村 紀子さん・・ダンナ顔負け、こちらもよ〜飲みます。人事ながら木村家の家計が心配になります。ケーキ美味しかった!
岸  明見さん・・最近飲み会には絶対参加のき〜やん。今度はツアーに参加してね。
大森  理さん・・愛媛に転勤です(本人は栄転と言ってますが)今日は送別会です。ワインまた頼みますね!
青木 良貴さん・・なんだか今日はハイテンション。持ち歌のプランクトン(クラプトン)が出ました!
高垣 博敏さん・・相変わらず人の話しを聞かないマイペース。「夜」はそろそろ卒業して冬の海に潜って下さい。
平池 芳之さん・・飲み過ぎか風邪のせいか赤い顔していつもの元気がなかったです。青ちゃんと一緒に木村家に宿泊。
ダイスケ   ・・乾杯の音頭をとりましたが知ってる言葉を並べただけで何言ってるの?もっとおしゃべりを勉強しましょう。

という感じのメンバーが集まりワイワイと盛上がりました。最後まで残っていた大森さんが帰ったのは2時くらい。ホントに良く食べて飲みました。ビールとワイン等の空き瓶を見たらぞ〜っとしましたねえ、、、

よいこのメンバーは多士済々。今年もツアーにトレーニングにランクアップに宴会に参加して盛り上げて下さい。

辛い時、悲しい時、疲れた時などは、この青ちゃんの歌声を思い出してがんばりましょう!!!

  • 2月15日 S&Rプール講習&ファンダイビング
  • 3月19〜 奄美ツアー
  • 4/17(土)〜18(日)よいこの日ツアー 絶対参加してね!