5月11日(火)ヒルズはもう少し,,,
学校から帰ってもショップには誰もいません。お客さまと潜りに行っているスタッフ以外は全員ヒルズです。「お帰り〜〜」と言ってくれる人がいないので寂しいです。かぎっ子です......29日の落成式に向けてみんな一丸となってやってます。クロス屋さんが来てクロスを貼っています。なんだか雰囲気が出てきました。そろそろお引っ越しの準備もしないといけません。パパの荷物が多すぎるので、捨てなさいよ〜とママは怒ってますが、パパはその気はないようです。

5月9日(日)舟こぎまつり
今日は第四回舟こぎまつりです。なんとか昨日に熱を下げました。気合いで!まだ完璧ではないけど、そんな事は言ってられません。なんせ「よいこダイビングリゾート」の名前で出場します。よいこがスポンサーらしいです。大ちゃんもシゲさんも出ました。大声で応援しました。大ちゃんは往復で6km漕ぎました。これはゴール寸前の写真。大ちゃんはすごい良い顔してました!3位という成績はすごいと思います。夜は公民館で打上げのバーベキュー。20人分の食材をよいこが用意しました。子どももたくさん来たので病み上がりという事も忘れて遊びました。これで病いともおさらばです。

5月6日(木)辛かったGW
ゴールデンウィークは遊ぶぞ!と気合いをいれていたのに、2日から熱が出ました。原因不明です。連休などでた〜くさんのお客さまの時には必ず熱が出ます。熱が出ても誰もかまってくれません。ひたすら一人で寝ていないといけません。友達が「遊ぼう!」と誘いに来ている声が聞こえます。益々辛いです。でも私が寝ている間は、たくさんのお客さまが来店されたそうです。一緒に遊びたかったけど残念です。やっと熱が下がったと思い今日は学校に行ったけど、昼からまた発熱。早引きして病院に行きました。週末には楽しいイベントが待っているのでなんとか治さないと,,,,,