11/14(日)宝塚ベガホールで発表会です。ホントはみんなの演奏を紹介したいけど、とりあえず私の家族の演奏を紹介します。

トップバッター、かず君です。バイオリン独奏です。「ちょうちょ」と「凱旋の歌」を弾きました。さすがママ(かなちゃん)がバイオリンの先生だけあって上手にできました。
みゆうちゃんは「スケーターワルツ」を演奏しました。お姫様みたいにかわいかったです。
たっくんは「紡ぎ歌」。すごいカッコよく上手にできました。最高のデキ!さすがお兄ちゃんです。
そして私の「涙そうそう」。たっくんとみゆうちゃんも一緒に歌ってくれました。もちろん伴奏はママです。
続いて大戸一家の登場。「ロンドン橋」です。第1ピアノはかずくん、第2ピアノはなんとパパ、ひ〜くんです。ひ〜くんは生まれて始めてのピアノ。この日の為に猛特訓しました。あいちゃんが歌いました。なんと英語です。あいちゃんは私と違って堂々とニコニコ笑いながら歌いました。すっげ〜!
みゆうちゃんとたっくんの連弾です。「千と千尋神隠し」の「いつも何度でも」を弾きました。ちっと緊張しました。仲良し兄妹に見えるけど終わったとたんケンカしてました,,,,,
よいこメンバーの小池光洋さんです。ゴッチョークの「プエルトリコの思い出」を演奏。なんと素晴らしい演奏だったことか!よいこの皆さんにも聞かせてあげたかったです。先生達も絶賛!
里ちゃん&のんちゃんのお友達の下田陽子さんです。ショパンのバラード1番をカッコよく演奏。
ゆきちゃんはショパンの「幻想即興曲」。難しい曲に挑戦しました。綺麗なドレスだなあ。
かなちゃんはバイオリン独奏「燕になりたい」。ママがピアノ伴奏です。きれいな音楽でした。私もバイオリン習おうかなあ。
最後はママです。ベートーベン「熱情1楽章」。めっちゃ緊張したらしいけど、間違えた所もうまく誤魔化したそうです。さすがママ!
それにしても上の写真のゆきちゃんとママは似てるなあ・・・
ママの演奏は寝てしまい最後の記念撮影は無理矢理起され、超機嫌の悪い私はママにダッコされての登場。ダサ〜ッ!
みなさん、お疲れさまでした。ピアノ、バイオリン、フルート、アルトサックス色々な楽器を見たし聞けたしお勉強になりました。今日は楽しい一日でした。
あっ!里ちゃん、のんちゃん来てくれてどうもありがとう。